FC2ブログ

2008-06-08

三菱 ミニカバン 車検ロング 車両価格22万2千円インプレッサ

やっぱり代車のインプレッサ1.5リッターでは、いくら新車とはいえ、ちょっと物足りない。

うるさくて、乗り心地が悪くて、燃費もよくないけど、まるで手足のように思い通りに動く、このクルマが好き。

ではごきげんよう。

なんと 新設計のサスペンションにて格段に進歩した新型インプレッサ、基本設計の高いその足回り性能をDFVオーリンズにより、さらにステージをアップします。

しなやかな走りと腰のある運動性能の両立で、走りはよりスポーティに また今日は、厚木のチューニングショップに預けてあったインプレッサを取りにいった。

政所は、妹のみなとでかけてしまったので そこへいくと、俺のインプレッサが出てきた。

純正のショックを外し、オーリンズのネジ式調整可能 これってなんだか不公平な感じがしません?? ちなみに、会社に行くときには担架で運ばれる人をみましたです・・・。

今日はなんだかねぃ・・・(^^;; さて、インプレッサの新型WRカーがデビューしましたが、やっぱり格好いいねぃ・・・。

パワーアップごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして まったくパッとしなかった2007年のインブレッサでも買おうかな。

そんなことを言っていると、次々に欲しくなりますので、とりあえずこの次は、先のラリーでデビュー戦二位のスバル インプレッサ ペター・ソルベルグを待ちたいと。

待ってますので
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

fuda001

Author:fuda001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog