FC2ブログ

2008-05-18

猊鼻渓船下り と魚の話。インプレッサ

インプレッサ は、オイル管理が肝。

勿論、どんなクルマでもオイル管理はきちんと考えた方がいいと思いますが、 インプレッサ の場合はクルマがクルマなので、より気を遣いたいものです。

カタログもたくさんもらってきました。

しかも ハチロクとインプレッサを交互に運転し、朝の配達を続ける拓海。

もう一人の自分という仮想の相手とバトルを続け、常に進化を続けていた。

一方、涼介と史浩は、啓介のFDのパワーアップを行う。

それぞれの時間を過ごしつつ、次のバトルへ向けて動き出す。

そして 自動車(29)三菱自動車(11)マツダ自動車(7)スバル恐竜知識(大和証券)ATMりそな銀行住宅ローン サンバートライインプレッサレガシィツーリングワゴン360実際のところどうなんでしょう・・ そんなマツダですが北米が足を もっと見る ステッカー全貼りのインプレッサにバリアスコートを塗りました。

やっぱり楽ですね~!それにこの艶 。

短時間でこれだけキレイになるのは本当に嬉しいの一言。

ステッカーに付着した汚れや水垢も簡単に落とす事が出来ますし EcuExplorerだからって、なんと先週は暑いぐらいの関東地方でしたが、 土日は冬に逆戻りしたかのような天気で、 あまりにも肌寒いので、仕舞ったコタツ布団を出してゴロゴロしてました。

(・Θ・;)アセアセ… なので、GWに行ったものの、UPし忘れていた記事を書きます。

スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

fuda001

Author:fuda001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog