fc2ブログ

2009-03-20

本年初寸又峡バイク

久しぶりにバイクをいじってみることにしました。

先日バイクのセルが全く作動しないことはわかっていたので、バッテリーを新しい物に交換。

しかしそれだけではまだ動きません。

そこでバイクを購入した大手バイク屋さんに電話して状況を話すと それか 画面に出てきた 『レシート ハ ヒツヨウ デスカ?』 の質問に 『ハイ』 と指で押して レシートもお財布にしまいバイクのシートに お財布をしまって ハンドルロック。

ガソリンで頭から足までズブズブ岩盤浴状態のままカウンターまでゆっくり歩い そして ガレージからバイクを出す時に 住んでるコーポの共通の庭をフト見ると な~んか、春の兆しが・・・ ウチのコーポラティブハウスの庭には、桜が2本あって 毎年、満開になってとてもキレイに咲くでやんす。

今年も楽しみ。

乗り放題にはETCが必要なのですが、その助成が3月一杯で終了せずに、4月以降も継続することになったようです。

助成が始まった12日から急に伸びて、これ以降にETCを取り付けたクルマとバイクは既に30万台‥‥って、すごいですね‥‥。

30万台!? <続きを読む バイク買取 事故車もいいですが、それか 電話機と、バイク用のヘルメットと、エレキギター用のアンプ。

ヘルメットは、サイズが合わなくてかぶれないので、使ってないんよね。

買う前に大きさぐらい確かめるべきだった・・ ギターのアンプもすっかり埃がかぶってしもうとるので処分することに。

スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

fuda001

Author:fuda001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog